松江塾公式ママブロガーゆうやけこやけの「まずはやってみよう」

小4小1の母です。些細なことも忘れないように書き留めていきたいと思います。

ママブログのおかげ✨

松江塾をきっかけに

ママブロガーのみなさんのブログを読みはじめ、

松江塾の情報だけではなく、

なかなか聞けない家庭での子どもとの向き合い方について知り、

目からウロコな話がたくさん聞けています🤩

 

立派なお子さんのうしろで、お母さんがちゃんとサポートしている📚

私が苦労して困っていることが、他の家庭でも苦労して、きちんと向き合っている😂

できていないことだらけでも、これならできるかな?少しずつ頑張っていこうかな!とやる気を分けてもらってます🍀

 

勉強の話だけじゃなく、大好きな料理の話も🍳

圧力鍋の話題もすごく充実していて、レシピサイトよりわかりやすい👏

 

コメントしてみようと思いながら、個人的な書き込みは勇気が出す💦どんどん話が進んでいってしまっていますが、いつも貴重なお話ありがとうございまーす😃