松江塾公式ママブロガーゆうやけこやけの「まずはやってみよう」

小4小1の母です。些細なことも忘れないように書き留めていきたいと思います。

小1 体験授業😁

気づいたらずいぶん経ってしまった💦

仕事が一番慌ただしくなるこの時期😰

迷いに迷ったけど、まずはやってみよう!の勢いで新小1授業を体験させていただきました😌

 

何もかもが初めてで新鮮✨

 

直前には、親子共々緊張🫨

授業中、座っていられるのか。

話を聞けるのか。

プリントをやれるのか。

不安要素は盛りだくさんでしたが、

日々、夢中に取り組んでいる姿にうれしく思います。

先生に優しく褒めていただけたことも、やる気につながりました🤗

 

これから始まる小学校生活🌸

コツコツ積み重ねを大切に、成長が楽しみだね🍀