松江塾公式ママブロガーゆうやけこやけの「まずはやってみよう」

小4小1の母です。些細なことも忘れないように書き留めていきたいと思います。

鉄は熱いうちに打て💪

寝起き、眠い目をこすりながら

真島先生のブログを

「3月のスタート時のみ入塾OKなのは

 小4以上!」

 

先日、小3夏休みに入った長男は

心の壁を感じていたのかな…と心配になっていたけれど、

英語が問題なら小4から頑張ればまだ大丈夫なのかも✨

 

お!まだ考えていなかったけど4月から1年生になる次男にもチャンス到来🤩

3月からは生活が変わりすぎるので難しいなと思っていたけれど、

夏休みになれば落ち着いて、気持ちが変わるかも🌻

鉄は熱いうちに打て💪

子どもって本当そうなんですよね👦やる気の波がスゴイ💦

 

天使な先生👩‍🏫ステキなアドバイスありがとうございます🙌

そして真島先生の臨機応変なところがステキです😆

松江塾の素晴らしさを感じました👏