松江塾公式ママブロガーゆうやけこやけの「まずはやってみよう」

小4小1の母です。些細なことも忘れないように書き留めていきたいと思います。

がーん😲

🐧ランキングテストの答案が帰ってきた!

 

…えー⁉︎自信のあった算数は、

単位を書かない間違いを何問もしてる😰

 

時間が足りなかった英語は、ほとんど白紙😵

アルファベットはできていたはずだったのに😢

ひどすぎて唖然🫨

 

国語は、長文が…あーあ💦

 

これから夏休み🌻勉強する人としない人で

さらに差がつくだろうな📚と思うと、さらに不安🫤

 

こうゆう時、母はなんて声かけすればいいのだろう🤔

どーんと構えてあげられればいいのは分かってるけど、ついつい余計な口出ししてしまいます😥

はぁー😮‍💨