松江塾公式ママブロガーゆうやけこやけの「まずはやってみよう」

小4小1の母です。些細なことも忘れないように書き留めていきたいと思います。

本屋さんへ行ってきました🙌

ずっとお休みしていたブログ😓

ゴールデンウィークが終わったら

書こうと思っていたにもかかわらず、

時間が経つのが早くてビックリ🫢

 

土曜日は、AKR先生の本を買いに

行ってきました📕

サインと写真をいただき、やる気をチャージ✨

 

画面ごしに見ている先生が目の前にいるのは不思議な感じですね❗️芸能人が目の前にいた時みたいな🤭笑

 

小4の息子は対面でお世話になっているので

サインを並んでいる時は

いつもと変わらない〜?と言いながらも

写真を撮ってもらったときには、

いつもよりカッコよく見えたそうです😎

 

そもそも偏差値って何?

というところから始まったので、まずはそこから。

 

私がしっかり読めるのは夏休みになりそうですが

て、中学生になるまでに繰り返し読んこんで

備えていこうと思います😊